線画調出力

zbrush_logo Zbrush

インスト(説明書)などでzbrushの画面を線画で出力したいとき

http://zbrushcentral.jp/topic/273/%E7%B7%9A%E7%94%BB%E9%A2%A8%E3%81%AB%E5%87%BA%E5%8A%9B/2

こっちのほうが簡単↓
ただし出力の仕方で上のやつも読んだほうがいい。
あと全部合体させないと白く表示できない。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました